2009/4/30 木曜日

盛況、御礼 ★2日間店舗inネスパス

Filed under: その他, トラッド話題 — トラ松 @ 11:16:16

4月28日29日 ≪ガーベル新潟☆2日間店舗in表参道ネスパス≫ へ全国各地よりたくさんの皆様にご来店いただきました。 新緑の表参道で天候にも恵まれ、そして体の大きさは知っているけれどお会いした事のない方々のご来店。  「いつもホームページを見ていますヨ!!」と、初めてお会いする方々との、どうしてトラッド服が好きなの? 等などの話題から、楽しく商いをさせていただきました。

nico_1.jpg 

オーダースーツ、ジャケット、BDシャツ オーダーいただきました皆様へは5月23日24日の 発送を予定しております。 今しばらくお待ちください。

また、東京近郊在住のアメリカントラッドクラブの皆様方より 打ち上げの宴まで 企画いただき 感謝 感謝の気持ちでいっぱいです。

開催日 当日前夜まで ご自分のブログ 掲示板にて 応援PRをいただいた皆様、 皆様のおかげで、また新たにトラッド大好きな方々とお会いする事が出来ました。          

ご声援、感謝 感謝!!  誠にありがとうございました。

コメント (8) »

  1. トラ松さん、こんばんは
    盛況の様子、何よりでした。雅さんとのコンビも恒例?になってきましたね。ところで、5月中旬の富山出稼ぎの件はどうされますか?、寝る場所、食べるものは心配ないようにはしますよ。

    コメント by suwakky — 2009/4/30 木曜日 @ 23:52:20

  2. suwakky さん
    いらっしゃあ〜い!!
    全国のトラッドファンのおかげで 本当にたくさんの皆様より
    ご来店いただきました。 (嬉)
    suwakky さんも告知&PRありがとうございました。(感謝感謝)

    どこかのブログの江戸話風に・・・
    越中薬問屋回りは せねばならぬ仕事ゆえ 拙者必ず足運ぶ所存
    今しばらく お待ちくだされ
    黒中華蕎麦も良いが、やはり、拙者は白エビを食したく思うところなり。

    この時間も店で月末の仕事に追われております。トホホホ(泣)

    コメント by トラ松店長 — 2009/5/1 金曜日 @ 0:34:49

  3. これはこれは虎松呉服店の店主大変お疲れ様でやした。
    オイラも慣れぬながらも一日奉公の折、大過なく過ごさせて頂きやした。
    薬屋「諏訪紀伊屋」の旦那も早速こちらへお出ましのご様子で、越後のお仲間衆も江戸のお仲間衆も、たいそう案じていただいたご様子。何はともあれ良い知らせに終わり、嬉しいってのはこのことですね。
    オッとオイラも江戸噺をしたためねば、とりあえず写真拝借お許しを。
    メリケンかぶれの雅より。

    コメント by アメトラ雅 — 2009/5/1 金曜日 @ 5:47:25

  4. トラ松店長様、
    ネスパスでの盛況振りご苦労様でした。
    東京のATCの皆様のご協力があったと他ブログに記載されてました。これもトラ松店長様のご人徳と思いますよ!良い人間関係はお金で買えませんからね!又、お店に寄らせて頂きますね。

    コメント by MG-5 — 2009/5/1 金曜日 @ 19:48:37

  5. アメトラ雅 さん  いらっしゃぁ〜い
    29日は 大変ありがとう。 
    手助けが無かったらどうやっていたんだろう?
    嬉しい悲鳴です。 (笑)

    MG-5さん  いらっしゃぁ〜い
    トラッドで つながった お客様が 友達となり そして助けていただきました。
    「トラッドやってて良かったなぁ〜」です。
    また、ご来店ください。 お待ちしています。

    コメント by トラ松店長 — 2009/5/2 土曜日 @ 12:04:11

  6. トラ松さん、こんばんは!2日間、大盛況との事、おめでとうございます。また、お疲れ様でした!合法的客引きは、まったく必要ありませんでしたね!次回も楽しみにしています!

    コメント by MR・H — 2009/5/2 土曜日 @ 23:41:00

  7. トラ松さん、こんにちは。
    東京への出張、お疲れさまでした。その様子は皆さんのブログで拝見しましたよ。もし今後、関西方面での企画があるようでしたらその際には寄らせていただきますね。

    思い起こせば、昨年のこの時季5月には、新潟オフ会で盛り上がりましたね。そしてなぜか、6月には大阪で集まりましたね。

    コメント by TRAD — 2009/5/3 日曜日 @ 16:40:00

  8. MR・H さん   いらっしゃぁ〜い
    おかげ様で 28日29日は 嬉しい悲鳴の日でした。
    様々なお手配 感謝 感謝 です。
    夜の 「獅子屋の宴」も 最後に 美味しいカツカレーを
    いただき 帰途の電車では 寝入ってしまいました。

    TRAD さん   いらっしゃぁ〜い
    そうですネ あれから早一年
    6月の大阪では 新規トラッドさん一名も一緒に昼の宴
    その後 車を深夜移送した 我々は爆睡した記憶が・・・(笑)

    全国各地 トラッドめぐりの旅 これからもお付き合いください。

    コメント by トラ松店長 — 2009/5/6 水曜日 @ 17:22:31

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright トラッドスーツのオーダーは「ガーベル新潟」 all right reserved.