2008/3/2 日曜日

新潟トラッドオフ会、ご案内 

Filed under: トラッド話題 — トラ松 @ 13:00:48

全国 トラッドファンの皆様へ

春3月を迎えたというのに寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

少し先の話ですが・・・
ここ新潟におきまして、下記「トラッド オフ会」を開催いたします。

      新潟トラッドファンクラブ発足会
          ぶらぼ〜鈴木さん追悼オフ会

5月10日(土) 午後6時30分より
会場   イル ピノッキオ
新潟市 東万代町 1-5        tel 025-244-8005
新潟駅より徒歩3分      
会費 5500円

昔、ここ新潟でもメンズクラブの「街アイ」特集もありましたよネ!
その時代からトラッドが大好きな方々多数のご参加をお待ちしております。 
           トラッド大好きな方々でトラッド談議を楽しんでみませんか?

有名なファッション(トラッド)評論家先生の ご参加も予定しております。

そして、当店サイト開設直後から親交のあった「ぶらぼ〜鈴木さん」が、今年一月旅立たれました。
故人が集められたトラッドな品々をオークションにて(故人のご意向でも有り)皆様の元へお届けできたら・・・と考えております。
(出品例、マクベススタジャン7点 リーガル靴6点 、BBジャケット、Jプレマドラスジャケット、ニットタイ、etc)

ご参加、賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご参加ご希望  ご質問はこちら ⇒ e-mail     matsubara@trad.jp  まで!

尚、グッチ、アルマーニ等のファッションでのご来場は
硬くお断りいたします。(笑)

コメント (3) »

  1. トラ松さん、こんばんは。
    私も参加を表明させていただきますよ。ぶらぼ〜鈴木さんの追悼オフ会となれば、私も参加しない訳にはいきません。ましてや新潟は、思い出の地でありますからね。トライさんと一緒に「車で行こうか」なんて話をしています。

    コメント by TRAD — 2008/3/2 日曜日 @ 17:46:54

  2. 参加検討中

    トラ松さん

    幹事ご苦労様です。
    ちょっと先のことなので予定が立ちませんが前向きに検討します。
    行く際は、ポンコツVWG号で磐越道をのんびりドライブ・・・。

    コメント by ムッシュ — 2008/3/3 月曜日 @ 12:35:37

  3. トラ松さま
    思い切り書き込み遅くなりすみません。
    TRADさんはデフォルトでご参加との事で、ありがたいですね。何せハンドルネームの通りネット界でトラッド愛好家では、「知らねば潜り」の有名人ですものね。
    ムッシュさん、磐越道をドライブしてくださりそうですね。貴のみならず幣ブログへもコメントをまめに頂いており、深謝しております。好物のウィスキーは上物を沢山ご用意してお待ちしたいですね。つまみはサーモンジャーキーならぬ「鮭冬葉」などいかがでしょう。なかさん曰く
    「(本場)北海道よりも格安」
    との事です。あ!値段の話で下世話になってしまいました。
    きんちゃんさんも
    「飲み明かそう」
    と約束しております。光栄ですが、相手(きんちゃんさん)が酒豪なので
    「体が持つか」
    と要らぬ!?心配をしております。
    HECKLEさんもお仕事の関係をお休みいただけるか調整中との事。上手く行くべく祈念しております。
    伊藤紫朗先生もお運びにてご予定との事。タフさゆえの神出鬼没さは見習いたいです。
    起案頂いたMR.Hさん、アメリカーノさんも「デフォルトご参加」でよろしいのでしょうか?10数名お集まり頂くべく、東奔西走いただいているご様子です。再々ですがありがたいですね。
    ozakiさんは福岡→新潟便の飛行機心配されていました。フライトご無事でお待ちしたいですね。
    なかさんはやはり「オフ会in新潟1回目」の必殺仕掛人(古い!?)ですので、不可欠ですね。同地区akiさんは奥様連れてきていただけるかな?
    トライさんはTRADさんと遠距離ドライブとの事ですね。お気をつけて。
    先日新橋でご一緒のHさん。お待ちしております。
    新潟も、コーヒーマスターのAさんが心待ちのご様子です。マッチさんは既にスケジュール空けて下さっているご様子です。お店でお会いしたEさんも「アルコールはNG。」ですが、楽しい会になると思います。是非お呼びしましょう。
    トラ松さん、事故の後遺症お見舞い申し上げます。オフ会までには完治させてくださいね。
    しんがりはぶらぼ〜鈴木さん、よろしかったらのすたる爺さん連れでお待ち申し上げております。きっとこんな催しを楽しみにしていたと思いますので。

    コメント by アメトラ雅 — 2008/3/9 日曜日 @ 17:47:45

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright トラッドスーツのオーダーは「ガーベル新潟」 all right reserved.