2008/3/23 日曜日

《表参道・新潟館ネスパス》館長

Filed under: 地元新潟の話 — トラ松 @ 12:17:46

《ここは都心にある新潟です。》
が キャッチフレーズの 「表参道・新潟館ネスパス」 http://www.nespace.info/

ネスパスは都心中心地表参道で、
〔食〕を中心とした新潟県産品の販売・イベント・観光情報・Uターン職情報の
提供により新潟の新鮮情報を発信しているショップです。

新潟県産品の首都圏への問い合わせなど、県産品の普及、宣伝を行っています。
n002.JPG
この4月より こちら新潟館ネスパスの館長に就任するのが
トラッド紳士、KGさんです。  ⇒  ⇒

KGさんは私トラ松と同い年で、当店サイトをご覧になりトラッド回帰された御仁。
そして、お付き合いが2年になります。

「ここ2年 ガーベルと知り合いトラッドファッション収集をしていたら
                    17年ぶりの東京勤務となりました。」
と、先日お見えくださり、

「宮崎県の東国原知事までは、いかないかも知れないが
       新潟のPRを トラッド着て一生懸命勤めてきます。」
と、豊富を語ってくださいました。

「トラッド着て」というフレーズが嬉しくて、ブログ公開してもよいですか?
の私の質問に

「私は新潟県のPRマンなので、たくさんの方々に会いに
                 来て欲しいからどんどん宣伝してください。」
と、ブログ登場にOKをいただきました。

東京、関東方面の皆さん
「表参道・新潟館ネスパス」へ是非出かけてください。
     トラッドな館長がいます。
                 新潟が有ります!!

コメント (2) »

  1. トラ松さん、こんばんは。
    KGさんといえば、来店時にご一緒した際、ハマって頂きましたね。(笑)まずは儀織后璽弔魎靄椶砲んばっていただきましょう。また作業着はバラクーダを羽織っていただき、高倉健もどきでこれまたがんばっていただきましょう。(笑)
    さて来月より無事帰還を果たしますが、上京の折にはネスパス覗きに行ってみたいと思います。
    夕べKENTOSで騒いだ面々も、青山通りのトラッドショップ散策後に覗いて欲しいですね。KGさんへはトラッド仲間として気さくに声をかけていただければ良いと思います。KENTOSの開店時間(19:00)には充分間に合うようですので。(笑)

    コメント by アメトラ雅 — 2008/3/23 日曜日 @ 17:42:44

  2. トラ松さん、アメトラ雅さん こんばんわ。

    ここは会社の帰りに寄れそうです。
    KGさんの勤務は4月からということでしょうか?
    どうせならいらっしゃるときに伺った方が良いですし。
    バラクータを着てお仕事されているかkチェックしてきます。

    コメント by HECKLE — 2008/3/25 火曜日 @ 1:30:40

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright トラッドスーツのオーダーは「ガーベル新潟」 all right reserved.