2008/5/29 木曜日

クールビズのシャツスタイル

Filed under: トラッド話題 — トラ松 @ 14:49:31
6月からクールビズで オンタイムもノーネクタイでお仕事の殿方も多いはずです。
この季節になると 話題に上るのがノーネクタイのシャツスタイル。
(トラッド諸氏には、問題のない事と思いますが・・・)
スーツ姿のワイシャツから、ただ、ただ、ネクタイを外しただけの男性をよく見かけます。
「別のシャツ買ったら〜」「少しお金をかけたら〜」とは、申しませんが、それなりのシャツを着用して欲しい。
と、毎年思っています。

po02-01.jpg

この季節、当店の提案は、プルオーバーシャツ
オンタイムには、パンツイン
オフタイムには、パンツアウト
po02-05.jpg
夏休みリゾート地では、バミューダとコーディネイト
色んな楽しみ方が出来るアイテムです。

2008/5/12 月曜日

ご参加ありがとう!! トラッドオフ会in新潟

Filed under: トラッド話題 — トラ松 @ 19:10:51

 5月10日 新潟駅前 レストラン,イル,ピノッキオ

トラッドオフ会in新潟 に多数の皆様ご参加いただき誠に
ありがとうございました。

北は札幌 九州福岡など遠路お出かけくださった皆様
お忙しい中、お出かけくださった皆様
私は皆様に、素晴らしいパワーをいただきました。

004.JPG

まずはゲストのマクベス創始者伊藤紫朗先生より
「現代ファッションの中にトラッドは生き続けている。」
のお言葉をいただき
我がガーベルのサイトお客様第一号のTRADさんより
乾杯の音頭を、その後は・・・
初顔合わせの人も何も、みんな同じ趣味を持った方々の
パーティーは盛り上がるばかり。
そして、一時間後
故ぶらぼ〜鈴木さん(当店のサイト顧客)との約束

《俺のトラッドアイテムを大切にしてくださる方々へ届ける事!》
所持しておられた、数々のトラッドアイテムのオークション大会。
マクベスのスタジャンだけでも6着
伊藤先生ご自身より、「これは何年のスタート直後の・・・」
などの説明が入るほどのプレミヤ品の数々

オークションにはお店のマスターも加わりました。

005.JPG

最後は皆さんで記念撮影。

______________________
PS  ぶらぼ〜不良鈴木さんへ
   今年1月10日 旅立たれましたネ!
   もっともっと、一緒に遊びたかったけれど。。。
   「タバコは吸ってもいい、でも人に迷惑はかけるな!」
   「服の着方、教えてやれ。教わった方もいつか感謝してくれる。」
   「トラッド、アイビーやってて良かったよ! お前もだろ!!」
あなたには色々教えていただきました。
皆皆大切にしてくださる方の下へお届けしました。
このトラッド大好きな人達をここ、新潟に連れてきてくださったのは
あなたですね。 ありがとう。

____________________

俺、トラッド、やってて良かったよ!

2008/5/3 土曜日

トラッド オフ会 in 新潟 5月10日

Filed under: トラッド話題 — トラ松 @ 18:22:27

img1b1acfc3zik8zj.jpg  5月10日(土)19:00〜21:00 新潟駅前,レストラン,イル ピノッキオ    

新潟市 東万代町 1-5        tel 025-244-8005
《 新潟トラッドファンクラブ発足会
          ぶらぼ〜鈴木さん追悼オフ会 》
いよいよ、あと一週間にせまりました。
全国から、トラッドアッション大好きな、仲間達が集います。
画像の皆様 当日ご参加の面々です。
みんな、当日はどんなアイテム着用で登場するか?
普通にネクタイ?  またはバタフライを用意したり、靴はバックスにするか?
サドルにするか?
悩んでいる事と思います。
カッコーはどうあれ、同じ趣味のトラッドなかま達の集い。
楽しい一夜になることでしょう!!
皆様 道中 お気をつけてご来新潟ください。
当日を楽しみに、お待ちしております。
次のページ »

Copyright トラッドスーツのオーダーは「ガーベル新潟」 all right reserved.